2018年4月8日日曜日

私がDMM Bitcoinを使う理由





私は仮想通貨の取引所はDMM ビットコインを最近ではメインにしています。

口座自体は、ビットフライヤーやGMOコインなど、さまざまなところのを作って使っていましたが、DMMビットコインが私の使い方で言えば、一番使いやすいからです。




DMMビットコインを使う理由、

1,現物の仮想通貨を証拠金(担保)にして、FXができること

売る予定のない現物の仮想通貨は利子ももらえずに、塩漬けになっているのですが、それを有効活用ができます。

証拠金にするということで、円を入金せずに、FXでロングやショートができます。

2,出金手数料が無料

私の使い方としては、クラウドマイニングで稼いだ仮想通貨を円にするというのがあります。

この使い方だと、頻繁に円にして出金する必要があるので、出金手数料が無料なのはありがたいです。

GMOコインも出金手数料は無料でしたが、現物を管理するアプリがないのが残念でした。


というわけで、当面はDMMビットコインをメインで使っていこうと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿