2016年8月3日水曜日

Kindle Unlimitedには成人向けが思ったより多い



 Kindle Unlimitedが日本でも始まったということで、簡単な感想を書きます。




 まず、雑誌がKindle Unlimitedの対象になっているということです。実はですね、Kindle Unlimitedの報道は初期から追っていたのですが、雑誌が対象になるかについて曖昧な記載が多く、実際にどうなるか始まるまでわからなかったので、無事対象ということで安堵です。朝日新聞など書籍の記載しかないところがけっこうあったんですよ。これでdマガジンを解約できますね。

 あとですね、成人向けの本が思ったよりも多い印象を受けます。成人向けのコミックをダウンロードして読んで見ましたが、けっこう本格的でした。Amazonプレイムでビデオも見ているのですが、Amazonは成人向けに積極的でないイメージが合ったので、意外でした。もちろん、歓迎ですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿