2018年6月2日土曜日

GMOコインがアルトコインのFXを拡充!




私の愛用している仮想通貨取引業者は、DMMビットコインとGMOコインですが、GMOコインがアルト通貨でFXができるようになりました。

これにより、リップルやイーサリアムやライトコインやビットコインキャッシュなどでFXができるようになり、下落相場でもレベレッジをかけながら稼ぐことができるようになりました。




もともと、国内の仮想通貨FXでたくさんのアルトコインのFXができる業者がDMMビットコインしかありませんでしたが、あまりにもスプレッド(いわゆる手数料)が高すぎてあまり利用されていませんでした。

しかし、GMOコインが扱うアルトコインのFXは、DMMビットコインのおよそ三分の一のスプレッドになっています。

アルトコインはビットコインよりも取引量が少ないので、ある程度のスプレッドは我慢しなければいけませんが、このぐらいのスプレッドならば、勝算がぐっと上がると思います。

GMOコインのFX専用アプリはもともと評価が高いので、これを利用しながら取引できることは仮想通貨業界にとって大きなプラス材料だと思います。

今年の仮想通貨の相場は去年までの右肩上がりというわけではありませんので、ガチホ戦略がなかなか通じなくなっています。

今、必要なのは「トレード」だと思います。そのトレードを極めるためには、下落でも稼ぐことができるFXを使いこなすことが大事になってきていると思います。

今後も、GMOコインをどんどん使っていこうと思います。


GMOインターネットグループ(東証一部上場)の【GMOコイン】

0 件のコメント:

コメントを投稿