2016年7月10日日曜日

楽天証券アプリが東証マザーズ指数先物に対応に



 今月の7月19日(火)から東証マザーズ指数先物が始まりますね。それと同時に次期デリバティブ売買システムである(次期J-GATE)が始まり、取引時間が延長されたりします。




 私は楽天証券をメインに使ってますが、17日に楽天証券のアプリがアップデートされてこれに対応するようです。マザース先物だけでなく、いろんな指標がアプリで閲覧できるようになりますます便利になります。

 ちょっと前にアプリで上海総合指数がみれるようになり助かってますが、今後は、S&P500指数、JPX日経400先物、上海A株指数などもみれるようになります。

 スマホで株をする文化をもっと広げていきたい私にとっては良いニュースです。これが起爆剤になってスマホ投資家を増やしていきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿