2017年6月6日火曜日

GMOから仮想通貨サービスの登録完了通知がまだ来ない




仮想通貨デビューをGMOというFXの歴史ある名門でしたいと思い、登録申請しているのですが、なかなか開始通知が来ません。




もともと、個人情報の確認など、いろいろと規制もあるのですぐには投資ができるとは思ってなかったのですが、待ち疲れてきましたよ。しかも、想定以上の申込みがきているみたいなので、サービスが開始されても、システムダウンのリスクなどいろいろと心配な面は多いです。もともとそういうリスクが少ないと思ってGMOという大手を選んだのですが。

最近の仮想通貨の相場は高値をどんどん更新していくという局面から、ある程度のレンジ相場になってきているので、そこまで魅力的な相場環境ではなくなってきてます。

ただ、仮想通貨の基盤となる技術の可能性などを考えたら、下がるよりも上がる要素の方がまだ強いと思っています。

噂によると、FXにいた大量の専業主婦が仮想通貨に来ているようです。仮想通貨を盛り上げるためには、最低でも投機としての魅力も必要だと思うので、この動きを歓迎したいと思います。

きっかけが投機でも、最終的には日常の決済などの利用につながってくれれば特に文句は言いません。

GMOの仮想通貨ですが、iOSアプリはすでにリリースされていますが、アンドロイドは7月1日からみたいです。私はアンドロイドユーザーなのですが、最初はスマホのブラウザでしないといけないみたいなので、少し不安です。

とりあえず、今はGMOからの開始通知を待つしかないので、静かに待とうと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿