2018年9月27日木曜日

フランス語検定の単語集の紹介

私が作ったフランス語検定の単語集の電子書籍の紹介です。


電子書籍は下に画像リンクを貼っておきます。

kindleというのは、国際的なイメージがあるかもしれませんが、実は対応言語は思ったよりも少ないです。

例えば、私はハングル語検定の電子書籍を作ろうと思ってもkindleはハングル語に対応していません。その他様々な言語に対応していません。

実は、アマゾンの通販がまだない国もけっこうあります。韓国も先進的なイメージがありますが、アマゾンは進出していません。

ということは、アマゾンプライムもないわけで、我々日本人が当たり前に使っているアマゾンビデオやアマゾンミュージックやfire TVはそのような国にはないのです。

フランス語検定の紹介の趣旨からは大きくズレますが、日本がアマゾンが使える国であることに感謝したいです。

下のkindleのフランス語検定の単語集は読み放題サービスであるkindle unlimitedにも対応しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿