2018年9月25日火曜日

英検jrの単語集を紹介

私が作った英検jrの単語集の電子書籍の紹介です。



ページの下にkindleの本の画像リンクは貼っております。

この英検jrというのはかつて児童英検と言われていた検定です。保育英検というのは大人が受ける試験ですが、こちらは子供が受ける試験になります。

ですから難易度はかなり低いです。

ただ、作ってて思ったのですが、これを受験する子供がkindleで電子書籍を買うのだろうか・・・という疑問は今でもあります。

とはいえ、需要というのは想定外のところにあるのがビジネスの常なので作っておきました。

例えば、親が買って子供に読ませるパターンや、英語が苦手な大人が初歩から勉強するつもりで買ったりするパターンなどいろいろ考えました。

ただ、kindleでこの本の需要はニッチかなと覚悟しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿