2018年9月27日木曜日

大学院受験の英単語集の紹介

大学院受験生に向けての英単語の電子書籍の紹介です。



下にkindleの画像リンクを貼っています。

実は私も大学院受験の経験がありますが、大学院受験向けの参考書は大学受験向けのものと比べても比べものにならないほど少ないです。

試験自体がかなりニッチな範囲になったりするので、なかなか効果的な勉強はできません。

そんななか大学院受験生向けの難易度の高い英単語集を作りました。

大学院受験生向けの本は需要自体が少ないので、紙の本で出版してもなかなか採算ラインを超えないかと思いますが、電子書籍ならロングテール需要もあるんでなんとか利益を出したいものです。

大学院の試験は専門分野と英語と面接という組み合わせというパターンが多いので、英語ができないと致命的に不利です。ですから、これを使って最低限の基本を作っていただきたい。

下の電子書籍は、kindleの読み放題サービスであるkindle unlimitedにも対応しているのでよかったらどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿