2017年3月29日水曜日

みんなのクレジットショック後のソーシャルレンディング各社の社長の意思表明



ソーシャルレンディングに投資している投資家にとって、みんなのクレジットという運営会社の事案が今後の投資の不安要因になることは、ある程度は避けられないでしょう。



その不安を払拭するために、ソーシャルレンディング各社は投資家の懸念を払拭するために方策を果敢にしてほしいです。

大手のmaneoやLCレンディングの社長さんは、この件についてブログで意見を表明しています。ソーシャルレンディング投資家である私としては有り難い対応だと思います。

maneoの社長さんのブログ

LCレンディングの社長さん

リンクは貼っておきましたので、興味がある方は御覧ください。

maneoの社長さんには、maneoグループには不真面目な営業者はいらないと、言っていただきました。

今回の件でソーシャルレンディングがよい方向で発展するきっかけにできるように営業者と投資家は一丸になっていけたらいいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿